
  • --/--/--(--) --:--:--


嘘から出た嘘嘘

  • 2009/04/02(木) 10:16:30


4/1であることを忘れて過ごすことって結構多いです



こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



>>あと一時間で家に着くとか言ってすいませんでした。

 他の嘘は細かすぎてよく覚えてn




''リア

あれは嘘ネタでしたが半分は嘘じゃないネタでした

春休みだからかも知れませんが本当に記事のネタがなくて

学校始まってからもどうなるかわからんですし書くのに時間食うし(今更

本当に更新率低くなるかもしれません。






あとエイプリルフールじゃなくても嘘はつきます












というわけで本日もネタなし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
