スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一歩歩けど沼の底

  • 2009/03/31(火) 23:14:20


出たいなら出てみなさい




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす・..
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」



>>花 でいいと思います

 雲かもしれないですが……いや雲と花?あれ?

 なんも食べずに一人でずーっとぼーっと眺めてたい。


 今日外出したらもう見頃ですねぃ





''リア

一昨日昨日と伊豆へ行ってきました。

風強くて寒かったです。

富士山をあんなに近くで見たのは初めてでした。太宰さんの言うとおり鈍角ですねー

露天風呂では貸切状態を体験したり

フィギュア見たり

水族館で鮫肌触ったり





''ポケモン

ハッサム増えてるとは知ってましたが7人中2匹くらいはいるかな@ランク3

でも脅威ではないです

グロスはバレパン半減ですしあっちより早いですし地震で等倍取れますし

ガブリは炎技ありますし

普通に倒せる感じ。

剣舞2回やって珠バレパンとかだとヤバイ気がしますがそこまでかなぁ。

いや私も注目してたんですがね。



ヤドランが弱い(使いにくい)のはなぜだか。

特殊ATとか考えずに普通にガブリグロスマニュとかのがいい。3on3だからか。














何故かマリオサンシャインが無償にやりたい。

定額給付金まだかなー。





そういえば定額給付金配り始めたら支持率うpって……結局そんなものですか皆さん('。'

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
