スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神のご加護

  • 2009/03/27(金) 18:03:21

ドラクエとかで言われますが「籠?何それ」でしたね







こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」



>>生徒会選挙の演説会で声がひっくり返って……って前にも書いた気がしますが('`






''リア

昨日も一昨日と同じ場所に演奏会を聴きに行きました。








月20記事達成には一日も欠けません……

でも泊まりでどこか行くと。








''ポケモン

オンラインタワーランク2。


7戦中6人外国人って……本場は日本でしょ

いや高ランクは別なのかな?












''メイプル

火曜日の話。

クルセイダーになってきました。withへすこ。

友録・ギルド・倉庫なんかの不具合であわやロールバックでしたが

内心ビクビクしながらもやりました。


3ji-1.jpg


3ji-2.jpg


3ji-3.jpg

見事に撮り逃しました



買い溜めておいた60%書をグリュンヒルに貼り。

kyouka.jpg

3枚しか張り付かないという酷い結果でした。






勿早速アイスチャージに振ったんですが

弱点ついたら1.5倍……にはまだならないらしく残念……

スキル時間も12秒で使えないですし

少なくとも71になるまでは辛い日々が待っていそうです



とりあえず3色チャージ3ずつ振って遊ぼうと思ってたんですが……









そのうちまた別キャラメインに移るかもしれません

正直1レベル上げるのに5時間以上掛かるのには閉口ですね……

ソロで突き進むのもそろそろ厳しいでしょうし


メル貯まってきたし

今度は強化も視野に入れつつ素DEX低い戦士やろうかなーなんて

氷雷魔に戻るのもありですが




課金は全く考えてなかったり。お小遣い的には余裕あるのですが。











ポケモン>メイプル だからやる気が出ない。

ですが最近ポケモンが倦怠期。(オフ施設で)勝てないのも原因でしょうけども



プラチナのプレイ時間100時間突破しました@5ヶ月

パールは一年で600時間でしたから大分少ない。ON寝1回しかしてないのを入れても。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
