スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


隠蔽工作

  • 2009/03/25(水) 11:03:32

小沢さんも悪いと思いますけど

某ニュースで聞きましたが「世の中には何百何千と裏金のための企業がある」と

小沢代表を批判する民主党・他党議員さんの多くも同じ様なことしてるんじゃないんですか?


って言って麻生総理も応援してますけどね私。定額給付金賛成。

いろんなお店で「定額給付金セール」とか企画してるじゃないですか。

結局有効なんじゃないですかね。海外でも成功してるとのこと

自民党は引っ張っていく人が欠けているとか言っといて任せて

身内が今更こけ落として野党もここぞとばかりに野次野次

でも選出の時って圧倒的でしたよねー。



何が言いたいかって言うとマスコミは嫌い('`

それに命懸けている人も凄いですがね。ね。

裏でいろいろやったり名誉とか地位とかに縛られた政治家もどうかと思いますが。






まぁこれはこれでマスコミさんと同じく個人的偏見込み込みな意見でした。すいません



''リア

友人の演奏会に行ってきました。

振り付けとか満載で凄い。演奏も良かったですし






''ポケモン

もういいよ。オンラインタワーやろう。


ってわけでランク1から。


ガブリ・ルカリオ・グロスで行ったんですが

ガブリだけで19タテという('`


なのに7戦目で負けるという(('`











メイプルのSSは昼間に加工しよう。そうしよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
