スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誰の味方か?

  • 2009/03/19(木) 20:42:22

もし貴方が僕の正義そのままならばそうでしょう

違うのならばいつか離れるかもしれません






こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。 自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。離れていても自分の心をダイレクトに届けられる素晴らしいアイテムだと私は思います。電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章・..
FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」



>>冬辺りに祖母に書いたと思います。

 下手したら卒業前でしょうな……



20090319.png


この塗り楽しい。ついいろんな色使いすぎちゃいますが



''リア

高校一年生修了。



成績は下がりました。

前期が平均評定3.6、学年末が3.5


前期が現代文3・古典5で学年末が国語総合4だったので

古典は5~4後半を維持できたようで……良かったです

因みに学年末考査も古典は平均越えに復帰してました。


前期の美術はデザイン・アクリルが苦手で3だったのですが

後期にやった家の模型とデッサンでなんとか盛り返して4。


私は理系。科学4、数Ⅰ・Aが3



一番嬉しかったのは

英語がリーディング・ライティング共に2だったのが3に上がったことです

また2だったらどうしようかと思ってましたが……良かった……





5は情報(エクセル)とフランス語でした。

情報はエクセルのテストでクラス1位取ったから予想通り(


2は保健だけ。毎回テストを半ノー勉で臨んでたんだから仕方が無い






うちの学校は絶対評価じゃなくて相対評価だそうで

20%(?)の人は2がついてしまうそうで

確かに平均偏差値は60くらいの学校なので4,5ばっかになるかもしれませんが

個人的には絶対のほうが良いと思います









今日でクラスともお別れです……

と思いきや始業式の日にもう一回集まるらしい。

しかも下駄箱の場所変わらないで3年過ごすってなんだそりゃ。









''絵


・首と肩がしっくりしない。特に肩幅

・正面苦手。

・男ばっか描き過ぎ

・服に工夫しませう

・手を前に出してるポーズとか描けない。パース苦手

・デフォルメ苦手

・アニメ塗り苦手

・耳の練習

・髪型の区別。前髪ない人苦手。

・太った人描かない。

・ケバケバしい色を塗れない。

・生腕、生足描けない。てか描かない(主にスペースの問題で

・後姿描かない

・顔って斜め後ろ方向から見るとどうなるの?










''ポケモン

オフタワーで負けるときって大抵分身詰みじゃまいか…ッ



必中技……特殊ルカリオ?オオスバメwith燕?キッス?

誰か育てますか……



……エテボがいるじゃないか。














「アンタどっちの味方なの!? はっきりしなさいよ!」

って別にどっちって確定しなくても……ね






5000踏んだら知らせてくれると少し喜びます。少しだけ(''

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
