
  • --/--/--(--) --:--:--


birth

  • 2007/10/26(金) 22:23:47

っつうわけで










''リア

今日は友達んちで遊んで訳だが


どう考えても8人以上呼ぶのは愚案













明日は合唱コンクール。くどいですねすいません



練習で歌ってなかった奴らも

ぶっつけで歌うそうで。

音量調整どうすんだか(´・ω・`)


まぁやるときゃやるわけだ






やるときゃやるといえば志望校

いい加減絞ってかんと。

決まってた方がいいんですがね・・・














明日の話より今日は私の誕生日です

モンブラン食べました。うまーい


生まれたのは11:07分ですからまだですが。










>>ロバート

い、いやそれ送られても困る(´・ω・`)

いろんな意味で見る気になんないゼー



>>非公開s

ありっす(*´∀`*)














ものの貸し借りってのはそんなに頻繁にしていいようなもんでしょうかね?

返してくれないとかそういう事ばっか聞く割に絶えないって愚かじゃ


私は要らないのに

貸してやろうだやってやろうだ

おせっかいにも程がある






10/26は伊藤博文暗殺の日で

岩倉具視の誕生日、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムトラベルの日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
