
  • --/--/--(--) --:--:--


我ら 正義を掲げ 尽くさん

  • 2009/03/19(木) 00:11:14


シャーマンキング読みたいです

流石にパッと決心できる金額じゃ……ね





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「○○から卒業します!」です。そろそろ卒業シーズンですね!学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、どうせなら気持ちを改めよう!と今日、間食から卒業しました!(笑)4月から新たにπ..
FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」



>>「可愛いキャラ」から卒業します! って言って実現すれば良いですのに




''リア

明日で高一も事実上終了。早すぎますね('`



図書室に以前描いたゴールデンキャットの油絵(油絵2枚目)を展示。

今見るとド下手。







''絵

20090318.png

あれ、思ってたより怖いですぞ?


影部の肌を薄い青緑にしてみた。おどろおどろ

髪の塗りに一番時間掛けたのに肌と手とピンクが目立ってるという。



白の逆マスクで塗るの好きです。あんまりやらないけど

描く早さで水彩の濃さが変わるのを使うと愉快('`








''ポケモン

オフタワー25戦目くらい(エンペ・ガブリ・ガッサ)→影分身ニョロボンに完封負け

ファクトリーLv.50も17戦目くらいで負け。



ステージとルーレットも頑張ろうかな

オンタワーに逃げようかな





猿はオフ系施設ではあまり使えないと思った。

ていうか3タテはキツイ、くらいな意味ですが

メジャーどころがあまり出てきませんしね。案外活躍できません

止まるときは一匹も倒せず。


ガブリ先発が一番安定するかもしれません

エンペも良いけど積まれると手を出せなくなったりします。




ヤドの怠けるはトリパじゃないと使いにくい
















自分が信じられる道を正義と思えるだけ幸せ

自分が正義と思う道を選べるだけ幸せ


でも正義なんて名乗ってなんぼ

敵からすれば酷いモノで。全てにおいて正義でいられることも……ほぼないもので

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
