
  • --/--/--(--) --:--:--


油断したくば強くあれ

  • 2009/03/13(金) 23:04:26


なんというそのまんま……。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



>>春休み。今の気持ち的に







''リア

今年度の授業終了。

でもテストはあるとかオカシイ






''ポケモン

・バトルファクトリー

→13戦目で充電切れ。アホかと

・オフラインバトルタワー

→22戦目でガチ負け。アホかと



充電切れは無視しまして

ガチ負けですよorz

猿・ガブリ・ヤドランでしたが


敗因は「猿のトンボを意識しすぎた立ち回り」と「ヤドランの耐性」

猫騙し→トンボ良いんですがそれでぶっ潰されちゃ意味無いわけで

ヤドランも物理は結構あるものの特殊はそこまででもないですしね。

襷使ってでも控えがきつそうなのはちゃんと自分でお掃除。


てかなんであんなに噛み砕く覚えたヤツいるんですかね。

ヤドランがただのアホ顔キャラだけで何もできず落とされてしまうのは絶句。




猿に限らずトンボと絡めるなら半減しやすいエンペの方が良さげ。

死に出しならそれなり。








ファクトリーやってると結構変態型も悪くない気がしてきます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オj久しぶりです
ポケモンって金銀のリメイクがでるんだっけ?
あtれは楽しみです

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/03/14(土) 11:14:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
