スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢も現も懸命に

  • 2009/03/12(木) 14:14:45

休む間もないもので



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」



>>もう少しよくある名前に('`)と思ったり

 最終候補のうち本名じゃない方は竜彦だったらしいです。これくらいなら……(?

 いや自分が他の名前で呼ばれてるなんて想像できませんね



20090310.png




''リア

テスト全部返却されました。


現代文 55

古典 63

数学?(三角関数) 36

数学?(円・領域と奇跡) 49

英語R60

英語W 57

現代社会 68

地理 70

科学 69

保健 52


計 579 /1000



あの勉強時間で平均58点ならよくやったほうだと思うよ。です

実際5日間くらい勉強してない日ありましたしね('`もっとかな


まぁ次いってみよーっ。





''絵

引きめな構図にするとすぐ丸顔頭身低になるので困る。




久々に凄い髪色描いた気がします>>絵

自分で描いといてなんですが光源わかりにくすぎ('`)剣の先のほうかな

なんで髪と服には影が無いんだか……





''ポケモン

ファクトリーは見事23戦目くらいで死亡。




それから何度か挑戦してますが7戦も超えられませんね……


オープンは7戦時点で大分楽であることがわかりましたが








やる気でないよやる気









>>尼将軍さん

お疲れ様ですー

いい点数じゃない……ですか?


コメントのことは全然構わないですよw


















毎日睡眠中フルに夢見てたら頭疲れそうです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
