スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢の中の俺はいつも身勝手で

  • 2009/03/10(火) 16:31:01

主の意思も読まないで










''リア

テスト返却デイズ 1/2


英語の間違って丸になってたところ言ったら5点も下がってしまいました。

流石に少し後悔してます……

地理も1問あったから言ったけど案の定丸のままつき返されました(年末のテスト参照





連休明けなせいか眠かったです。


でも帰りの電車で寝ようとしてもなかなか寝付けず

結局降りる駅の3駅前で寝てしまい、着いた振動で目を覚まして慌てて降りる羽目に。







ていうか宿題?何それおいしいの?

理系は科学もとか……文型羨ましいですーorz


''ポケモン

とりあえず今後の育成予定を書きながら考えるなり。



こないだ数えた結果、水と格闘と鋼が多かったので出来るだけ除外。

電気と飛行がいなかったので優先



・オオスバメ 焼き鳥。

我武者羅とブレバ入れたいので地面技が補完ですね


・ユキノオー 両刀。

のーこめ


・チルタリス 流星群・滅びの歌

流星群火力無さげ。でも他に入れるものあるのだろうか。歌うくらい?




ノオーとヌオーが紛らわしい。












夢の中の重力が弱いのは私だけでしょうか

逃走する時ってそのせいで捕まります。

いつも壁とか柵を掴んで頑張りますが効果なし('_'`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです コメントできなくてすみませんね
 俺も明日テストかえってくる~はぁ・・・

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/03/10(火) 23:27:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
