
  • --/--/--(--) --:--:--


ほんの数秒、その為なら

  • 2009/03/08(日) 23:56:32




時は命をも救えるのだから








''リア

三連休。

月曜が土曜代休って……卒業式出てないんですが。まぁ先生方は出られたでしょうが

スペースの問題で無理でしょうけども出たかったですねー









''ポケモン

バトルファクトリー21連勝。

こればかりは運と頭のキレ度によって

49連勝まで持ってけるかわからないから困りますね



ネジキは2回目の挑戦。

(1回目はサクラビスからユキカブリに交代してなければ勝ってたんですが……)



こっちがドードリオ・オコリザル・ブーバー

ネジキがジバコイル・ウインディ・フォレトス


1ターン目

 ・ドードリオ→ブーバーへ

  ジバコの10万→30くらい耐え

2ターン目

 ・ブーバーの火炎放射→ジバコ瀕死

  フォレトス登場

3ターン目

 ・ブーバーの火炎放射→オッカ発動フォレトス瀕死

  ウインディ登場

4ターン目

 ・ウインディの神速→ブーバー瀕死

  オコリザル登場

5ターン目

 ・ウインディの炎の牙→30くらい耐え

  オコリザルの地震→ウインディ瀕死



オッカ持ちにも拘らず落ちたのは特殊だったからですかね。





ビデオも撮ってありますがぶっちゃけ空を飛べるポケ引っ張ってくるのが面倒くさい('`

需要あれば良いんですけどね……
















その数秒に命を懸けられるかが問題ですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
