スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


揺れる揺れる塔の破片

  • 2009/03/07(土) 10:26:52


神が遊びで抜いていく





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」



>>……最近だとマイペース控えめヤドラン、素早Vヒコザルがやっと生まれた時。

 後は……






''リア

昨日がテスト最終日、古典・科学

古典はもう半分捨ててました。平均越えとかもういいや……(半泣き


早速数Ⅰ・数Aが返却。

なんと点数は Ⅰ<A 。



数Ⅰ36点。





……ぶっちゃけノー勉だった。後悔はほんの少ししている




二年ではまた基礎クラスからスタートでしょうかねー……








6時から元中の友人宅にお邪魔して夕食頂いて喋って遊んで

11時に帰ってきました。



ジェンガが超白熱してました。

最初私が5連敗というアホな成績を叩き出しましたorz


最後の試合は2,30分やってたんじゃないかというほど続いてました

超ぐらぐら。超神経衰弱。


最終的には3勝6敗でした。5連敗は無いですね……








''ポケモン

意気消沈しております

オンラインタワーに突っ込もうか


これから午前授業で暇増えますしWi-Fiに突入しますかなー?




オフタワーの16戦目で相手エレブーに3タテされたのは内緒にしたかったです

こっちのPTガッサ先鋒という舐めた感じだったとはいえ


ガッサ交代ヤドラン→相手攻撃

→相手交代エレブー

→何故かヤドランで攻撃→当然10万であぼn

→猿猫騙し→せいでんきで麻痺→あぼn

→ガッサむりぽ


静電気は意外とヤバイかも知れない。





最近マイナー系楽しそうだなーと思うのですが対人じゃないとなぁ












今うちの卒業式やってますです。一年は休み('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
