
  • --/--/--(--) --:--:--


赤い雨はカミサマが怒ってる証

  • 2009/03/05(木) 16:12:25

20090305.png





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



>>地球の生物を除いてもいるんじゃないですかね。

 地球にいるんだからいない方が不自然……は言いすぎですかね





''リア

テスト3日目。

今のところ一番不味いのは数Aか保健だと思う。








''絵

赤い雨って何さね。


話考えようとしてるんですがどうも上手くいきません

考えすぎると駄目な人だからですかねー……ピンとくるのを待つのがいいのか


あとバクマンとかその他漫画が浮かんで仕方ない。

話考えた方が絵の練習も楽になりそう、っていう意味合いも結構あるので

どうしても漫画と関連させて考えてしまいます。





相変わらず絵柄が留まらなくてイライラしてますが

案外そうでもないんでしょうかね。勝手に私がイライラしてるだけで癖はあるのかも(?






SQ。テニプリ始まりましたね。

ウルが可愛すぎる件。女の子だったらヤバイと思うよ。


シャーマンキングはアニメを少し見たことがあるだけなのですが

完全版出てるし読みたいなー……って値段高っ。








そういえばギターって良いですよね。

持ち運べますし口空いてますし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
