
  • --/--/--(--) --:--:--


朧月

  • 2007/10/25(木) 20:46:41

気づけば明日は誕生日



別に特別な事は何もありませんがね(´・ω|









''リア

昨日の彼は一厘も私の気持ちがわからなかったらしい。

ここまで来るとこっちが同情したくなりますね('`



今日も財産と財宝が同じ「財」の字である事に驚いてました











合唱コンクールは明後日。

うちのクラスが最下位じゃなかったら他クラスに申し訳ない


それほどやる気無い。





男子のうち1/3しか歌ってませんしね


まぁ私は私で声量も高音も出ない自分に鞭打てない苛立ち





残りの男子がやる気出す方に賭けて

音量を抑えるということを無意識にやるから困る。


しかも音量上げようとすると一人だけ目立ちますしね(´・ω・`)















>>ロバート

まぁ昔からそうだけどよ

それよりあの虐殺小説の量は・・・書きすぎじゃね?





>>hes

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっk =====○)д`);.・;゛;ブッっ








割り切ろうとしてもほっとけない

それが悩ましい取り柄である

その性でよくパシられますしね







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普通だよ

あのサイトがプレゼントという事で

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/25(木) 23:13:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/26(金) 00:14:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
