
  • --/--/--(--) --:--:--


見解の相違

  • 2009/02/25(水) 22:10:01


人間だもの ←テストに出したい





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



>>冷静になって相手の立場で考えてみる。

 それでも自分が正しいと思うならば言う。


 自分の気持ちを相手がわかってくれないなら

 諦めてそういう人だと割り切って付き合うか絶交か時間をおくか……?



 自己中じゃ直るものも直らない




 一番辛いのは自分が正しいと確信している上に相手と仲直りしたい

 でもわかって貰えない時。

 謝るのはプライドが許さない八方塞 


''リア

連休挟んで勉強する気が……あぁ……












''ポケモン

「ポケモン対戦考察まとめwiki」の本スレ見てて思ったんですが

型とか使い方とか提案するときはあくまで提案だからむきになっても意味無いだろうと

特にマイナーを引っ張る時とか変則的な型とか

使ってから言えよとか言うのもわかりますが

提案だから仕方ない、それを考えてほしいのだから。使ったのなら提案じゃなくて感想

そもそも見解の相違が出て当たり前ですし、

これまでの実績なんかから偏見があるのも事実


「~~の劣化」とか「~~でおk」とか反論されるはず。

寧ろ反論されないなら半分はやる意味が薄れる

公共に発表すれば平均化されてしまう。



自分の意見なら自分だけが使って邪道に勤しめばいい


マイナーポケを使おうと考えて皆が認めたらマイナーでなくなりますしね。




って言って私は強(厨)~中堅ポケばっかですがね






茶ー的マイナーポケの利点

1.相手が詳しい可能性が低い

終わり。

つまりまず提案する意味がないのでは…・・・






ヒコザルの性格固定は終わったのですが素早さVが生まれません












我が家の子たちを考えると

ノーマル : 2     ミルタンク、エテボース

ほのお : 1     ゴウカザル

みず : 3     ラグラージ、スターミー、ヤドラン、エンペルト

でんき : 0

くさ : 1     キノガッサ

こおり : 1     マニューラ

かくとう : 4     ゴウカザル、キノガッサ、ヘラクロス、ルカリオ

どく : 1     ゲンガー

じめん : 2     ラグラージ、ガブリアス

ひこう : 0

エスパー : 3     フーディン、スターミー、メタグロス

むし : 1     ヘラクロス

いわ : 1     バンギラス

ゴースト : 1     ゲンガー

ドラゴン : 1     ガブリアス

あく : 2     マニューラ、バンギラス

はがね : エンペルト、ルカリオ、メタグロス


飛行と電気がいない。




''絵

人描くのの参考は人が良いと思いますが

実際参考にできる人間って自分くらいなもので

自分を参考にするってのもアレです



格闘ゲームとかって良いと思う。

うちはスマブラだけくらいですが

特に剣士が動いてるのは使える。














素早さ50~100くらいのポケに魅力を感じないのはバトルタワーだからでしょうか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
