スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小さいとか狭いとか少ないとか足りないとか

  • 2009/02/24(火) 16:01:09

もっとポジティブに考えなさい!





こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」



>>膝辺りでパチンッと音がしたので周りを見たらゴキがいた時。←tktk無理。

 後は生徒会立候補して演説中に声裏返ったアレとか……?



''リア

今日は生徒大会だったので11時帰宅はやー。

先生方は昨日の入試の採点。お疲れさまーです



まぁ実は生徒代表委員(つまり生徒大会を運営してる委員)の副委員長だったり

まぁそれゆえに生徒大会副議長やったりしましたが


まぁ壇上にいるくせに議長さんの隣で電卓叩いていただけですが。が。




副議長として早くいこうと思い急行乗り換えようとしたんですが

こんな日に限って20分遅延とかね。いや責めてるんじゃないですが……







''絵

ネガティブに言って、です。

大学ノートは絵描くのには少し小さすぎる。


丁寧じゃないからとか言わない。


多分ペンで描けばやりやすいはずですが

シャーペン・鉛筆だとぶわーでぶわーなのでとても見てられない感じになりがちです


線重ねるからですねそうですね。




でも多分小さい。表情とか上半身とかメインにすると足まで入れるのはキツイ。





あと関係ないけど瞳のハイライト舐めてました。スイマセン(?)

表情作るのは目・口・眉が基本だと思いますが(あと紅潮

今まで目は開き具合ぐらいしか意識してなかったです。てんでバラバラ

可愛く描こうと言う時は光らせてましたがそれくらい







PSYRENよりアゲハ。(13号から模写したのでご了承

1

2

Gペンとかホワイトとか勿論持ってません('`)てか筆ペンと修正液すらなかったり


描きながらアゲハってエヴァのシンジと似てるとか思った。




何でか知りませんが目の輪郭って線重ねる人が圧倒的に多いですよね。私もですが

でも小畑先生は……。

















私がローゼンを最初に見たのって

公式じゃなくてまとめブログの安価スレだったり。


去年の8月辺りからある絵師さんのブログ見てるんですが

その方が>>1さんで吃驚。



どっちかって言うと見抜けなかった自分にショックです('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
