スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青く青くを極めた蒼さ

  • 2009/02/23(月) 13:49:50


眩しくて見上げられません






''リア

早いけど今週のジャンプ

ベルゼバブ始まりましたねー。何気に読み切りと連載1話を両方読んだのって初かも。

良いですねー。男鹿の黒さ(及びその表情)が結構ツボだったり('`


ネウロが……本当に終わってしまうのか…・・・(両方の意味で


サイレンの展開が読めなくて面白いです。

エルモアさん残してコールなんて予想もしませんでした。

もう週刊どころか日刊で話読みたいです。早く続きががが



しっかし来週からバスケ漫画2本両立って……どうなるんでしょう






''ポケモン

ヤドラン育成終了。

努力値振りからLv.50まで一日で済まそうと思ったけど

Lv.46時点で睡魔に敗退し無念(?)。



ていうか将に今知ったんですが

サイコはLv,54だったんですね……オカシイなと思ってたんですが


とりあえず火炎放射・冷凍ビーム・サイコ。

全て技マシンはトバリのゲーセン(1つ20万円)と

かなりの高額で困る。

まぁ今回はフィールドで拾えるのが残ってるから良いですが……

物拾いやってると殿堂入りできないのでお金が貯まりません



しかもその不思議な飴が4個しか集まらず、合計6個。

目標には5個も足りない。













猿の次に誰を育成するか……

ギャラ・鋏・銅鐸辺りが候補ですかね


そろそろぴかろーを第一線に加えてやるのも良いかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
