
  • --/--/--(--) --:--:--


I was permitted to tell a lie.

  • 2009/02/22(日) 13:55:12

ですがそれを行使するかは私次第




''リア

いつものことですが休みって何故か暇。いや休みは嬉しいですが。





''絵

茶ーが描けそうなくらいなお題誰かよろ('`








''ポケモン

ヤドンの選別終了。

性格&特性選別に40匹近くかかりましたが(確率の上では悪くないですけども)

HPVが生まれたのは6匹目くらいでした。


まぁ孵化歩数2805とガブリの5355の半分ですし

トントン生まれるので(2,3分?)大分楽にできました



直ぐに猿再育成に臨みます。同時進行くらいで

問題は飴が10個いるので(素早V判定)、

手持ち引いてあと8個がどれくらいで拾えるか……





書いてなかった気がしますが

猿(インファイト・だいもんじ・ねこだまし・とんぼがえり)。

タスキ持たせて猫騙し→蜻蛉って強くない?と思ったから。









皇帝円舞曲が好きすぎる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
