スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学校辞めました

  • 2009/02/18(水) 23:49:02


善悪とか真偽とか

力が無いとただ踏み潰される存在なのでしょうか


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教・..
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」



>> ないです。





地雷バトンだぬ。 

タイトルに
【警察に捕まった】
【転校します】
【結婚します】
【学校辞めました】
【妊娠しました】
【わかれました】
【彼氏、彼女できました】
のいずれか一つ書くこと。絶対。見た者はコメントを残し、自分もすること。

・現在のメルアドの意味は?
パソコ:HN+楽器 携帯:本名(?)+部

・現在の携帯の着信音は?
自作の「闘う者たち」。でもほぼマナーモードですが

・現在の持ち歌
アリプロ+いくつか

・告白する方?
したことないです

・告白されたことは?
あります

・同性から告白は?
ないです

・芸能人に恋をしたことは?
ないです

・人前でキス
ないです

・同姓とキス
ないです

・恋人と手をつなぐ
ないです

・話したこともない人を好きになれる
ないです

・年上好き
ありです。てか年齢はあんまり拘らないと思われ

・指輪貰ったことは
高校生です

・指輪あげたことは 
高校生です

・嫉妬深い?
浅いです

・二股以上したことは
ないです

・好きでもない人とつきあったことは
ダメだと思います

・年下好き?
ありです

・一言
殆ど答えたに入らない気が






[絵描きの創作歴史バトン]

■絵描きの歩み

・幼稚園
→ひっどい絵だった気が。てかあんま描いてなかったかなぁ

・小1
→ポケモン描いてたのかな……ぁ

・小2
→銀版買ってポケモン描いてたはず

・小3
→ポケモンry ヒカ碁読んでました。描いてないけど
 
・小4
→ポケry 多分この頃に銀版の攻略本買って模写し始める。

・小5
→ポケ

・小6
→ポケ 父が持ち帰ったジャンプの表紙のカインとムヒョ描いた覚えが。

・中1
→多分描いてないです。

・中2
→多分描いてないです

・中3
→夏頃のへすこと蕪との絵チャを皮切りに絵師入り。その後へすこと絵チャの日々
 ローゼンを知ったのは確か10月。Dグレ集め始めたのが冬

・高1
→美術部。ペンタブゲット。未だに絵柄安定しない。

・高2
→忙しいとか言わずに頑張れ俺。話とか描きたい。描けるようになりたい。


■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?

小学生:ポケモン……だから森さんでしたっけ。西さん(?)でしたっけ。違うか
     
中学生:へすこ、星野先生、安価スレの絵師様方
 
高校生:上+ももたね先生

■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?

具体的じゃないですが戦闘絵が満足いく感じになったとき

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

変わった:絵を見る目。

嬉しかった:褒められたとき、満足いったとき

悩み:絵柄決まらない。線重ねる。恥ずかし。


■今までの作品の癖みたいなもの

→気分によって変化しまくる

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

→デジタル。鉛筆だと薄く描く性でどうもやり辛いです

■作品を描(書)く上での理想と現実

理想:想像通りに描ける
現実:あぁー

■作品を描(書)く上で学んだ教訓

→忙しいほうが描きたくなる。

■これからチャレンジしたい事

→漫画

■次に回す歴史が知りたい5人

→蕪、へすこ、

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地雷だとおもってましたww
 タイトルからそうじゃんwwww

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/02/19(木) 16:50:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
