スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そんなにくっつく事が楽しいか。

  • 2007/10/24(水) 20:27:21

軽くキレた










''リア

世の中にはKYと言うものすごく空気読めない言葉が出てますが




私の後ろは友の席です。


性格はというと、

ネタが大好きなやつで、先日の食事中に下ネタいうようなやつです

授業中は塾の問題をやってるくせに、先生のご機嫌をとる"成績野郎"です。










柄にもなくこんな悪口を並べるのは、

今、とてつもなくむかついているからです。





食事中の下ネタも十分嫌ですが、

最近は調子に乗って授業中や、

私が集中して読書している時も、とにかく笑わせようとしてきます。


休み時間に入ればすぐに私の前に来て、

教室移動の時も金魚のフン。


私が何か考えたり思っていても

そんなのおかまい無しに話してきます。

私が何か思いついた暁には、必ず執拗に聞いてきます。


合唱コンクールの練習でも

いつも周りを聞かないで先走って

幾度となく注意しても「早くなっちゃうんだよしょうがないだろ」







彼「猪八戒の意味知ってる?」

私「八つの戒め持ったイノシシ(勘)」






彼「何いってんだ、八戒もったイノシシだよwwwwww」








こっちが笑いたいwwwwwwwwwwww



テストの事だけを考えて勉強している彼は、漢字が全然書けません。


英語はまだ出来る方ですが(苦手な私がいう事ではないかもしれないが)

つい2,3日前に習った[叫ぶ=shout]を忘れてますし。

・・・・・・・


私「戒の訓読みはいましめだから」

彼「・・・・じゃあお前八戒いえるか?」

私「言えないけど?」



彼「いえねーのかよwwwwしょぼwwwwwwww」





あっそう、じゃあ言えば?




彼「乱暴な事をしないで、修行する。肉、魚を食べない」





私「・・・・・・・・・・・・・で?」










彼「言えたぞ?どうだ」






プチッ







素人が聞いても2つですから。













で、その後に私が本読んでる所をまた話しかけてくるから

言ってやりました。





人の嫌そうな顔一つ見分けられないバカなのか、お前は。








そうしたら

彼「お前(周りに居た男子)が茶を叩いたからおこってるじゃねーか」



(周りに居た男子=その少し手前で私を叩いた。その時は本を読んでいなかった。)

だったらお前に言わねー。






その後、また一緒に帰ろうとか言うから

普段なら嫌でも断る理由なければ一緒に帰る私でも

流石に振りました。




















こんな事をブログで書いて陰口か?って言われたら

ある意味反論出来ません。

でも陰口目的ではありません








こんなに空気読めない彼をおこった私は正しかったでしょうか

この言い方で良かったでしょうか



これから、まだ分かってくれなかったらどうすればいいんでしょうか


誰かアドバイス下さい・・・。
























































''メイプル


メルマルナ : コンコン
ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。
メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン
ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。
メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン
ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。
メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ
ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?
メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん
ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。
メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん
ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!
メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか
ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。
メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ
ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。
メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!
ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。
メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ
ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?
メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね
ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。
メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう
ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!
メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)
ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)
メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン
ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。










二刀流ってそりゃ無いよね?

魔師強化パッチとして属性武器出したそばから・・・

まぁ160属性もでるようですが、それでも・・・




迷路クエとカーニバル等々強化かな?


カーニバルはもう十分でしょう・・・

あそこはマナー悪すぎです(´・ω・`)














今頭痛なんですけど

この発症源もこれな気がします



明日休むかも分からんね。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういう奴だもん
しょうがないじゃん

てか
軽くキレたじゃなくて、だいぶキレたの間違いでは?

URLおしな

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/24(水) 23:12:23
  • [編集]

llω・`)絵チャは・・・・・?

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/25(木) 18:05:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
