スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空は青い。

  • 2009/02/16(月) 21:43:02


2009021617380000.jpg


昼は勿論

朝でも夜でも

陽の美しい明けも暮れも


いつも「青い」空



北米でも欧州でも

勿論日本でも


どこでも「青い」空






私は何色ですか?

なんて

聞けるはずも聞くはずもなく











アイデンティティが崩壊しかかってます。正確には私の思う自分像が

これで鬱が終わってなかったらアイデンティティどころか人間が死んでる気が('`


長い長い夜が明けて見えるのは照らされる己

闇が訪れる前の自分なんて忘れてしまいました。本当にこれが"俺"?







2009021617390000.jpg






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」



>> 検索ワードつ【ドジ茶のおやつ作り】

  なぜか画像が目茶目茶です。本当にありがry




''リア

あんまり自分で言いたいことじゃないですが

自分は平均的な人より優しいと言われていると思う。

謙虚さ0……とかじゃなくて自覚の問題です。自分を客観的に見て

ちなみに真面目さも同上です。


でも優しいって辛いことです。

よく先生なんかが「優しい子が損するなんてオカシイ」とか言いますでしょ?

私もおかしいと思うし、損してると思う。


私は愚かです。損してます。

でもそれが正しいと思うから、そうする。

優しいって言われたいとかそうなりたいんではなく

それが正しいと思う。だから結果としてそうなる


まぁ「正しい」なんて抽象的で自己中な判断ですが



私かて100%「自分の中の正しさ」を貫けているわけではありませんし、多分無理



私は人によって態度を変えるのが嫌いです

でもそれもまた100%なんてほぼ無理です。

「新密度」というパラメータのない人なんて多分人じゃない。

自己同一性なんて本当に同一なんじゃありませんが


「あの自分」と「この自分」がずれてたら

少なくともどちらかが「嘘の自分」なんじゃない?と思う





嘘ついていいの?正しいの?









鬱じゃないけど悩み中。

















どの蒼も良いけど

私は夕焼けと対になった蒼が一番綺麗だと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
