スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空飛ぶ船は魔法好き

  • 2009/02/14(土) 22:08:46


「エンタープライズ空を飛ぶ」がFF3で特に好き




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「占いは信じますか?」です。明日はバレンタインデー!恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^女の子は占い好きな人が多いですね!本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!某有名...
FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」



>>信じてはいないですが気休め娯楽くらい。

 うちは朝のニュースはめざまし派ですが

 私が見るのは7:10~30くらいなので全然見ませんけども。






''リア

やっと鬱治ってきましたやほー。

まだ本調子じゃないですが何となく体が軽いって言うか頭が軽いって言うか

何抱えてたんだって感じにすっきり。


ぼちぼち日記書くようにしたいですがテスト前なので不定期継続です……すいません






バレンタインですね。












''ポケモン

ヤドラン育てるって書いてからやる気でなくて全くやってませんでした。



れいせいorひかえめ で迷ってます


物理技使え予定はないので控えめの予定だったのですが

トリパに取り組もうとか考えてるのでれいせいでも……(逆V選別はやりませんが


問題はトリパ以外で30族ど並ぶことにどれだけ意味があるかですが

カビゴンがいるんですよねー……

と思ったけど抜いてても受けられて終わりですね。



れいせいで決定。















>>尼将軍さん

ですねー。










今日は暑かったですね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
