スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


君はいつでも泣いてくれるね。

  • 2009/02/07(土) 08:30:25

笑顔は嘘でも良いけれど

涙の嘘は許さない




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては槻..
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」



>>寒くない。多分コートでぬくぬくしてるせいです

 暖かくもないですけども東京では数分ちょっと雪が舞っただけでしたしねー







⇒ポケモンバトン
このタイプで好きなポケモンを教えて。

▽ほのおポケモン
┗ リザードン

▽みずポケモン
┗ オーダイル

▽でんきポケモン
┗ ぴかろー

▽くさポケモン
┗ キノガッサ

▽こおりポケモン
┗ デリバード

▽ノーマルポケモン
┗ トゲピー

▽かくとうポケモン
┗ ルカリオ

▽どくポケモン
┗ ロズレイド

▽じめんポケモン
┗ ラグラージ

▽ひこうポケモン
┗ ムックル

▽むしポケモン
┗ ヘラクロス

▽いわポケモン
┗ バンギラス

▽ゴーストポケモン
┗ ムウマ

▽はがねポケモン
┗ メタグロス

▽エスパーポケモン
┗ サーナイト

▽ドラゴンポケモン
┗ ガブリアス

∇あくポケモン
┗ アブソル

▽回す人
┗ 自由でどぞー







''リア

無理矢理テンション上げても良いんです。

ですが維持できません。気力がありません。


偽の平気をやってる自分に腹が立t(ry)、

空元気する自分にもしなければ死んでる自分にも腹が立t(ry)




ブログだからこんなこと書けますけどなかったら崩壊してるかもわからんですね








昨日はマラソン大会でした。美術部の意地をば。

8.2kmでしたが思ったより楽でした。

欠場者の人数知りませんが男子約320人中226位でした。










もう約2週間鬱……?そんな馬鹿な




''ポケモン

どこまで描いたのか忘れました('`


キャッスル49……は書きましたっけ。

今はオフラインタワー登ってます




先鋒はやっぱり弱点突きやすい星……と思ってましたが

オフラインタワーでは(おそらく)ランダムで相手が出てくるわけで、


絶対数が多いのってノーマルタイプなんですよね。2番が水かな?

逆に炎・電・霊・鋼なんかは少ない。

更にノーマルってかなり型の範囲が広いですしね。

種族数が多すぎて把握してませんしね。トリッキーなの多いですしね。



よって格闘は持ってた方がかなり楽。電気も有ったほうが

で、調査した結果、

格闘+氷+地面+先制技@襷だと12タイプの弱点を突けると。


問題は

特殊格闘が不遇なのに対し物理氷が不遇なこと。

気合球は命中難すぎて使う気になれません。波動弾はルカリオ・キッスだけですし

逆に物理氷は冷凍パンチ止まり。2倍弱点で倒せるのか……?


先鋒で襷持ち弱点突きとしたら素早さがいるわけで

90族までざっと見て目ぼしいのは

オコリザル・ルカリオ。どちらもインファイト・地震・冷凍パンチ・先制技




今は猿使ってますが

猿は猿で最速に育てなおしたいですしね。






こんな長い考察書いといてなんですが

うちの子って特殊が少なくて困る。

しかも面子がゲンガー・フーディン・ルカリオ・エンペルトと一癖あるやつばっかで('`


~90族辺りの特殊ATって全然浮かびません。ポリZジバコミロくらいしか








ファクトリーが難しすぎる。未だ9連勝まで。




















20090206-2.png

なんていうかこんな感じ。

20090205.png

下地を黄色にしたのは多分不味かった

20090206.png

背景夜にすると暗い服・髪にしにくいから困る。アニメ塗りならはっきり見えるんでしょうか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

8.2kmとかすごい 俺は10日に5kmです
 ノーマルタイプが多いとね格闘じゃないと楽に行けないよね

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/02/07(土) 11:05:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
