スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「死んだ」なんて安い言葉

  • 2009/02/04(水) 20:52:40


亡くなる の方が重く聞こえるのは私だけ

死ぬ の尊敬語にあたるんでしょうかね。身内に使いませんし



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですがあなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって観に行きたくなっちゃいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「本やゲーム、好きなジャンルは何?」



>>ダークファンタジーというジャンルを最近知りました。

 Dグレとかダレンシャンとかクレイモアです


 基本的にファンタジー・推理ですかね





''リア


更新したくなりません



夜には大体眠いですしね。


最近絵を描く以外に趣味においてまともな活動をしている気がしません







ていうか

憂鬱が憂鬱であるうちは良いんですね

「悩ましい、むしゃくしゃすることがあり解決できず苛々する」のが鬱(私的定義

今の状態は

「悩ましくむしゃくしゃする''なにかが''あり原因すらわからず苛々している」です。


憂鬱であった時に悩んでいたことは次第に頭の隅に移住していくわけで

私の脳内でもそれが起こっているにも拘らず何ら良くならない日常です。参りました



頭の隅に行ったとしても解答が出せたわけではないのですがね。





丁度一年前くらいにも鬱ってた気がします。もう少し前かな?

あの時の理由は

「ローゼンメイデントロイメントの蒼い子が動かなくなるシーン見て」

でした。


ちなみに今回の鬱も似たような原因ですがね。










あと鬱だと自分が嫌いになってきます。

行動とか性格とかいろいろ。鬱になってる自分も嫌い。

過去も未来も憎らしい

どうして私は私なの











あと関係ないですがチョコ美味しそう。

貰えないのもそれはそれでアレですが('`)貰えたとしてもそれはそれでアレです((''`


とりあえずコンビニのチョコ売り場拡大しすぎ。



''ポケモン

キャッスル49戦突破。

動画上げようかとも思いましたが詰まらない試合だったのでやめ。












>>尼将軍さん

それはもはや奇妙というやつですよ('`

















20090202.png

20090202-2.png

20090204.png




早く進路を決めたいとか焦る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
