
  • --/--/--(--) --:--:--


茶と翠と蒼のフィールド

  • 2009/02/01(日) 09:22:48

※森と青空的な意味で



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。近年、環境問題の影響そして、不況の影響でリサイクルショップをよく見かけるようになりました。衣類から、家電製品、家具などなど。色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!インターネットオークションで、不要...
FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」



>> してないです。てかするような物を消費してない気がします



20090129.png



''リア

変わらず鬱です。


更新空いたのは寝たりが理由です。



でも寝れるだけ良いですがね。腹の虫が治まらないと眠れません

あの焦れったいのにだるい感じがね……叫びたいような凍りたいような。


金曜の午前中は酷かった。鬱で集中できない。

立ち上がりたい倒れたい叫びたい寝たい何も考えたくない答えを出したい

ノートすらあまりとってませんでした。

昼~6時間目は直ってましたが家に帰ったらまた再発しましたし('`



こうやって朝に書いてるのもまた夜に書かない気がして。







鬱解消法って何でしょうね。

誰かと話すのも効果ありましたが愚痴りそうで怖い。


個人的には歌うのが結構効くと思います。好きなことやる、ってのに入ると思いますが

合唱コン終わってから歌いまくってます


まぁそれでも治らないときもありましたが……



バンブラで歌うと楽譜に忠実に歌わないといけないからどうもねー。








鬱病じゃなくて憂鬱ですけどね。






''ポケモン

星ガブリエンペできゃっするきゃっする

いい感じに21連勝。まぁここからが問題ですが

良いと思うのはフーディンよりあまり頭使わなくてもいいからかもしれないですが



スターミーの火力だと進化前相手に弱点ついても耐えられることがあったりします



スターミーとガブリでつける弱点が

炎水電草毒地飛超岩龍鋼

残りは格闘・虫・炎で突けます。アレ、猿?

まぁ実際とは違いますが。ガブリは弱点突けなくても積めば良いんですし


スターミーは火力を補うのに達人の帯巻いてますから襷空いてますし

水タイプ被ってますし

エンペを猿にするのもあり?



硬い特殊ATって誰がいるんでしょう。wikiにジバコしか載ってないから困る。

でも確かに思い浮かびませんねぇ。物理なら岩タイプ中心に結構いますが







>>ロバート

それはドンマイですねー


グロス強いけど脅威かと言われると何故かそうでもないかもな。

安定感の分「嵌るとヤバい」タイプじゃないからか

炎と地面がメジャーだから落ちるときは落ちるし。ブイズだときついか?









今丁度ワンピースのオープニング流れてるんですが夏カシス

でも初代の人の方が……なんていうか存在感ある、みたいな感じ。

まぁこの人はサッパリな歌い方で良いですけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もいまポケモン頑張ってますよ~
 いまはチャンピオンロードです レントラーとエンペルトが60です あとは55とかだけどww

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/02/03(火) 18:07:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
