スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


焦る気持ちは冷え切って

  • 2009/01/30(金) 00:12:53

私を春から遠ざける





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとってのおふくろの味は?」です。おふくろの味…突然食べたくなる、お母さんが作ってくれたあの味。やはり肉じゃが!というイメージが強いですが、最近は「カレー」と答える人が多いそうです!同じルーを使ってみても、母が作って・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのおふくろの味は?」



>> カ……レー…?  いや玉子焼きかも








''リア

模試。俗に言うベネッセ模試。


自己採点数:国語58数学71英語41

英語が意味わからんちんでした。


数学は大問4,5,6,7から2つ選ぶんだったんですが

どの大問を選んだのかを書くところを空所にした気がしますorz30点落としたかも





''ローゼンメイデン#9

プラクティカってどういう意味でしょう

2ヶ月ぶりになりましたが星野先生とは違ってorzすぐに復活なさって何より。


なかなか面白そうな劇ですね。フルで読んでみたいです

真紅が足引っ張られるところも可愛いけど寧ろ銀のケラケラに萌えた。


さて、きらきー登場ですね。とりあえず服着ましょう

人工精霊2匹飛び出しましたが誰なんでしょう。メイメイレンピカだったの?



現実世界に出てきたんだからやっぱり雛か蒼のボディでしょうか

でも考えてみればジュンが作ったんだから本物じゃないですね。

きらきの非難用として第七ドールの刻印だったのかも




真紅の言うことが正しいとしても

夜まできらきーに対抗しないと戻れませんし

かなり厳しい事態な気がします。まかなかったジュンが悪いとも言えませんが

でも今夜に開くってのは正しいでしょうね。真紅ですし

それにきらきーも帰れることを知ってると考えないと来ることのリスクが高すぎ……

と思ったけどきらきの場合はパラレルワールドに1人しか存在していないから問題ないか



そういえばきらきーの戦闘ってまだ見たことないですねwktk





実は立ち読みしたの7時半(朝)だったり。

電車乗り遅れたから5分くらい暇だったんです('`












>>ロバート

本命に渡すのに時間が惜しいから、という意味だ(違


グロスの安定度は異常



エレブーズ夏カシスwww









なんかしらないけど鬱。

多分だけどバレンタインのせい。こんな悩むことじゃなかったはずなのに……なぜ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや(笑)
バレンタイン一週間前から部活休み無し
バレンタイン本番 発表の塲有り


グロスせこすぎー(笑)


決して六甲おろしでは ないよ(笑)

  • 投稿者: ロバート
  • 2009/01/31(土) 22:09:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
