スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秘密は蜜よりうっとりな

  • 2009/01/28(水) 22:27:30


知られたくないから隠すわけで

隠されてるから暴きたくなるわけで

隠してるから弱みなわけで

弱みだから美味しい訳で


そんな蜜の味は知らないでいいのです






''リア

部長さんが告白されたらしいです

当然ながら恋愛な話になるわけです

私に振らなくていいです……



前から思ってましたが

「彼女(彼氏)ほしい」っていうのはちょっと違うと思う。(私の中では

恋愛なんて好きな人できてから悩めばいいとのんびりな私は思う。



べーつにね。モテなくて良いんです。私はね。

そりゃモテて嬉しくないなんて言いませんがそれなりの重さもありますし






最近なぜか恋愛的会話がよく降りかかります




''ポケモン



・フーディン (まもる アンコール めいそう サイコキネシス

キャッスル(7戦連戦で回復はセルフサービス)だとめいそう以外のPPが足りない。



・グロス (コメットパンチ バレットパンチ しねんのずつき でんじふゆう

個人的にはシュカ+電磁浮遊はかなり使えると思うのですが


米パン・地震・雷パン・バレパンのフルアタでもいいのかなと



・エンペ (なみのり アクアジェット あくび れいとうビーム

今はあくびをあまり使わないので何か変えようかと考え中

ですが他に案もなく。どくどくはPTと合いませんし守るも単独じゃ意味薄いですし


今調べましたがあくびが卵技なので変更中止





できるだけ食らわずに勝つのなら

スターミーの方が優秀かもしれません。















え、バレンタイン?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

家の部活はバレンタイン作る暇が皆に無いらしい
嘆いてた
笑ってやった



メタグロスかよー卑怯ー

http://nicovideo.jp/watch/sm3310518/

  • 投稿者: ロバート
  • 2009/01/29(木) 22:59:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
