
  • --/--/--(--) --:--:--


甘ったるぅいノクターン

  • 2009/01/27(火) 22:13:27

夜想曲は美しく




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです・..
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」



>> 普通の占いよりは信じられる気がします   見てもらったこと無いです



20090127.png

アレンくさいと思う

まぁ最近横顔の輪郭は相変わらず星野先生風(自称



''リア

一日休みだとgdgdしますよね。



8月25日以来のマック食べました。








噛み切りました。10月上旬振り





''ポケモン


とりあえずタワーとキャッスルを49連勝しようと思う。

ステージは剣舞ガブリでそのうち

ルーレットは21連勝してるので今は放置。(ってか一番魅力を感じないから放置


なんでタワーとキャッスルかって

本当はファクトリーが面白くて難しくてしょうがないんですが

剣舞ガブリ育てといてそんな酷い扱いもできないので……



・キャッスル

ずっと先鋒誰にするか迷ってたんですが

ガブリは抜かされる恐れがありますしノーダメ狙いだと逆鱗打てませんし

猿マニュ辺りは紙耐久ですし鈍足は食らってCP減少

万年ベンチに近い状態だったフーディンが適任だと気づく。守るアンコ@襷

剣舞ガブリとも相性いいですし

3匹目は襷なしになるのでエンペグロス辺り。特殊ATがほしい感じですが。



理想的には35連勝までに800CPくらい溜まれば

パスしまくって本気コクランいけると思う。

そのためには20戦目辺りまで本当にノーダメに近くなければいけませんが





・ファクトリー

本当に難しい。腕と同じかそれ以上に運がいる。











バトルフロンティアで進化前の可愛いポケモン達を使うとは思わなかったですね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
