
  • --/--/--(--) --:--:--


Blue Moon

  • 2007/10/23(火) 18:11:14

ブルームーンって、ずっと青い月の事だと思ってたんですが

一ヵ月に二回満月がある場合の二回目の月の事だそうで。




それよりMilky Wayにチョコ入れたら美味そうじゃね?








''リア

毎日合唱練習

のど終わった、てか終わってる







毎日給食の時に隣が下ネタで笑わせてきます

下ネタに耐えると今度はアンパンマンを歌いはじめます


今日、私が爆笑したのは



「思ったんだけど、スパゲティって鼻毛に似てね? ソースは鼻水」




死死っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











クラスメートでネット詳しいやつが居ましてね

あまり話す仲ではないんですが、今日たまたまネットの事はなし始めましてね



2年からネットやってたって早すぎです

ポケモン銀にはまってた時代ですよ、そりゃ。

3年でオンラインゲーム初めて

同級生では話し合うやつ居なかったらしいです。次元違って。




家にはパソコン5台あるとか。仕事柄なのか?



初音ミクがおすすめだそうで。聞いてみるかな



長いもののはまかれろってことですかね。












>>ロバート

リンク代えとくな

まぁ放置しちゃいかんだがな・・・どうもね




>>ぷりん

本当爽快すぎ

投げシーフもやるか・・・?

どっちかに絞らんといかんが。









注:Milky Way =天の川です。念のため。

日本には無いけど海外のホットチョコ飲んでみたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
