
  • --/--/--(--) --:--:--


キスされた

  • 2009/01/25(日) 16:50:13

わけがないです


いつ踏んだかわからないものを今更書くなり↓

地雷バトン


これを見たヒトは絶対にバ㌧やるコト!!
題名に「キスされた」って絶対に入れること!!
見たら、コメすること!!

■好きになったら自分から告白する派?
どうちらかというとするかもしれません

■好きじゃない相手と付き合える?
相手が本気なのにそんなのは失礼だと思います

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
場合によるでしょう。そんな細かい詮索は嫌いです

■S?M?
M (SじゃないからM

■何フェチ?
ないと思われ

■どんな服装が好き?
自分で着るなら黒系でシンプルなのとかですかね
鎖とか派手な柄・文字とか嫌いです

■どんな髪型が好き?
自分の髪(ry)なら若干短め。
本当は長いほうが好きですが髪量が多くて盛り上がるので('`

■好きな人はいますか?
いないと思われ('

■その人のどこに惚れたの?
できてから答えます

■告白でなんて言われたい?
別に鈍感な私がわかるような形なら構わないですけども。

■どんな性格の仔が好き?
仔って「仔犬」みたいに動物の子供みたいですよね。

■好きな人には毎日連絡したい?されたい?
相手によると思いますけども
私が無口なんで相手も無口だと毎日なんて無理かと……

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
基本許しそうな気がします('`)回数より事情では

■もらってうれしいプレゼントは?
気持ち的なものがあるならば(''''

■恋人にされてうれしかったことは?
恋人じゃないけど告白された時は嬉しかったです。

■人前でイチャイチャできる人?
絶対いやーですね

■親友と好きな人がかぶったとき?
自分が引きそうです

■異性のどんなところに胸キュンする?
そんなこと聞かないでry(待

■遠距離恋愛はあり?
あり








''リア

やったーやすみだー。


久々に一日休んでる気がします。

先週は合唱練習がありましたし



ちなみに明日は40分授業で早く帰れて

明後日は推薦入試当日なので休みです。




まさに去年私が推薦受け(て落ち)たわけです

もう自分の受験から一年たってるんですね。

センター試験も終わりましたし

早いものです

中3の皆さん、ほどほどにガンバレです






''midi

FinalFantasyⅠ

コンプリート。


プレリュード

prelude.mid

オープニング・テーマ

opening_theme.mid

コーネリア城

castle_cornelia.mid

メイン・テーマ

main_theme.mid

カオスの神殿

chaos_shrine.mid

マトーヤの洞窟

matoyas_cave.mid



town.mid



shop.mid



sailing_ship.mid

海底神殿

sunken_shrine.mid

ダンジョン

dungeon.mid

メニュー画面

menu_screen.mid

飛空船

airship.mid

グルグ火山

mt_gulg.mid

浮遊城

flying_fortress.mid

戦闘シーン

ff1_battle.mid

Victory!

victory.mid

エンディング・テーマ

ending_theme.mid

デッドミュージック

game_over.mid

セーブミュージック

save_jingle.mid



タイトルはサントラの。ファイル名はGBA版FF1のミュージックプレイヤーによる英訳。

全部で20分以上。

(FF1がピアノのまんまなのはFC音源再現しようとしているからです。完成したらうp)


お聞き頂ければ嬉しいです。が全部はなかなか大変ですね((すいません





私がこの中からトップ3を選ぶなら

バトル・マトーヤ・飛空艇、ですかねー。難しい('`













>>尼将軍さん

ダイアモンド・パール・プラチナが最新シリーズですよー

いろいろと大変ですが楽しいですよ

















FF1、2全曲はまだいいですが

FF3になると効果音的連譜が多くて死ねる。

 クリックしたい人よろ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

茶ーさんがバトンをww
 いまダイヤモンドなんですけど 
途中放棄していたみたいで・・・バッチ5個でパーティ平均が47でしたww

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/26(月) 16:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
