スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジキルが降伏する前に

  • 2009/01/23(金) 23:01:26


2日連続でジキルとハイドがタイトルな癖に読んだこと無いです



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



>> パソコンです。携帯はフィルターかかっててアウトです









''リア

合唱コン終わったーですー。


結果から言うと学年3位以内もならず、期待してないですが指揮者賞もならずでした。



まぁ私は楽しくできたと思いましたし

良かったと思うので満足です。ちょっとミスもありましたけども






一年と二年の間に越えられない壁があるのはなぜなんでしょうねー。

来年は金賞とか貰いたいなぁ……とか。









''絵

こないだの翠の服にフリルがない。それだけ














打ち上げは打ち上げで疲れますね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フィルターとかww俺も同じです
 思い出に残れば宝物ですね! (おっいいこといった!

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/24(土) 00:29:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
