
  • --/--/--(--) --:--:--


暴れるハイドの罪の色

  • 2009/01/22(木) 23:12:03

逆鱗に触れる愚か者



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「おいしい野菜の食べ方」です。 みなさん、野菜は食べてますか?水谷はダイエットのために、野菜をたくさん食べています水谷は、この時期になると、焼きイモが食べたくなります。サツマイモは野菜?・・・ですよね。でも、甘い焼きイモを食べると結果的には・..
FC2 トラックバックテーマ:「おいしい野菜の食べ方」



>> 普通にサラダでおk







''リア

明日です。

結構良い感じに迎えられそうです。

やっぱり順位は高いものを狙いたいですがとりあえず楽しく歌えれば。

指揮者賞だって貰えるなら貰いたいですし。まぁ無理かな('`



ポカったらどうしましょう……









''ポケモン

まだ振った努力値は386








''絵

もう少し波みたいな定期的なスランプがなくなるといいのですが。










>>尼将軍さん

恥ずかしいったらありゃしないですよorz

良い思い出ですね(良い意味で
















明日も朝練ですが起きられない方に100メル

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
