スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時計を見やるウサギサン

  • 2009/01/21(水) 20:55:38

トリビアル!ですぅ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」



>> 多分マリオカート64。幼稚園の頃に友達の家で

 ちなみに最初に手に入れたゲームはポケモン銀。





''リア

私が指揮を執ろうという時に先生(他クラスの)がデジカメ持って入ってきました。

卒業式とか保護者会で流すとか……ちょやめてくださいorz


まぁカメラ回ってる分集中して良い歌になりましたけどね。







''絵

翠星石@絵チャ


見てる方からすれば反省描くのは

雰囲気(←ないとか言わない)ぶち壊しなのはわかってるんです。

まぁ今回は最初流しのつもりで描いてたのであまり気にしてもいないです



絵チャでマジ描きするのはやり直しが使えないから辛いです





ローゼンはリンク貼りするのが自分の中での決まり











自分的ドールズの描き易さ

翠>>蒼>真紅・きらき>雛・銀>カナ

翠は描いてる量が多いんですけどね。カナは1,2回しか描いてないですけどね。

翠と蒼は似た感じで描ける。たれ目つり目が苦手。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デジカメ男乱入www
  いい思い出になりますねww

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/21(水) 23:11:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
