スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空を統べても曇ったままで

  • 2009/01/20(火) 22:37:05

雲は影を、従者の心を見させてしまい

やがて王は自らが切り拓いた道を汚らわしく顧みる




雲はただ抗いもせず流れ、空を映すのみ


こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!底冷えする今日この頃。ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」



>> やっぱり紅茶・コーヒー。てかそれ以外にあまり思い浮かびません


 あったか~いペットボトルに500mlが普及したら買いますけど

 350mlのあったか~いものよりつめた~い500ml選びますね('`






''リア


指揮が楽しくなってきました。

音量変化付いてきて良い感じ。


横の繋がりが甘いと思うのですが(←そういうの大好きな人

なかなか上手くいきませんねー。

言ってもなかなか直ぐにできないようなことですし

指揮で指してるとどうも音量とか他の指示を落としますorz



注意するだけじゃなくて褒めないとイカンと思うのですがどう褒めれば良いのか

「声が綺麗だった」なんて言えたもんじゃないです……





ピアノとか左右の腕で違うリズムを刻むのが苦手です







同じような話ばっかですいませんorzネタがありません




''ポケモン

全然やってません。努力値をドーピング含めて260振っただけです







ハッサムが流行ってるようですがタワーではどうなんでしょう

私も興味あるんですが。剣舞バレパン型


やはり貰い火の子が欲しいですかねー。と思ってしまいますが

考えると実際炎打ってくるのってどれくらいいるのか全然わかりませ('`








''midi

レゾナンスとカットオフが絶妙だとヤバイ。



ただ、(うちの?)PCだとノート以外に読み取ってくれるのは

ボリューム、エクスプレッション、ピッチ、ベロシティ、+α

くらいですかね。


再生とか音源に関することは私もまだ把握しきってないのですが

皆さん大体同じ感じだとするとエフェクトが全然意味無いことに……

やっぱりmp3なりに変換しないとってことですかね。







>>尼将軍さん

中学で吹奏楽だったおかげですかね

midi全部含めてまだまだですが……







だいぶ前ですが英語の授業で

「~ing ~ is makes/brings me ~.(訳:~をすることは私を~にする)」

を考える動名詞の作文があったのですが


私は

「Seeing clouds and the moon is brings me happy.(雲と月を見ると幸せになる)」

って書きまして

後日先生が投票会を行って

見事一位になりまして



恥ずかしい……。こんな臭い文書くんじゃなかったです

しかもこれを皆で音読ですよ。恥ずかしいったらありゃしないです



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
