
  • --/--/--(--) --:--:--


真剣-マジ-

  • 2009/01/18(日) 23:09:19


MOTHERのBGMも良いです







''リア

合唱練習ありました。

先生に見てもらいました。中間発表出られなかったので初。




先生凄すぎです感動です尊敬です


頑張ろうorz










''mid (sc-88pro

説明書は公式から落とせました





とりあえずFF7闘う者たちをリメイク中です



FC再現に一歩近づけたようです

















ハチプロでいろいろ弄って

FF1の耳コピ終わって


そしたら作曲にも手を出そうかなと思いますがそう簡単に行くわけないでしょうが

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

耳コピとかあこがれます
 すごいですね~~

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/19(月) 16:19:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
