
  • --/--/--(--) --:--:--


ムチとムチ

  • 2009/01/17(土) 23:44:20

嬉しくもなんとも無いです





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」



>> どっちもそんなに食べない上にどっちもどっちという非常に残念な回答ですいません







20090116.png

眠いですー





''リア

2日書けなかったのは睡魔が強大な力を付けているからです('`

12時前に寝てばかりです


毎日朝練ですしねー。いや2日に一度は寝坊してますが

体育の持久走&縄跳びもあって

冬休み分の回復は既に尽きたようです





しかも火曜に縄でやってしまった左手の甲の赤い筋は

今日には3本になっているという


''midi

数日前に父にmidiに関してわからないこと聞きまくって

会社になんかあるとか行ってたので持ってきてくれるかなーと思っていたら



Sc-88proだったオチ






ヤバイです。


使い方まだわかりきってませんが(@初日)楽しすぎます。

何とかものにしないとですが……説明書は手元にないです



あとmp3とかに変換する方法も調べてみましょうかね









鬱ではないけど異様に力が抜けてムシャクシャするような

そんな日だったのに一瞬で み  な  ぎ  っ  て  き  た  ('`









後は望むだけの時間があれば……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
