スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嫌い嫌い言うのも

  • 2009/01/14(水) 22:59:40


どうかなー、と書こうとしてこのブログでは嫌い嫌い言ってることに気付く。


好きなもの言う方が良いじゃないですか




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」です。お正月・節分・ひな祭り・お月見・冬至、着物・わびさび・日本家屋・・・日本ならではの文化がたくさんありますね。アニメも日本文化の一つですね!世界に認められる技術を誇っていますね!本田は和食を食べているとき...
FC2 トラックバックテーマ:「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」



>> のどかなところとか四季がなんちゃらとか。特に秋が好きです

 和食嫌いじゃないですが鍋・たこ焼き・和菓子・蕎麦なんか 


 一度は西洋に行きたいと思います。フランスとかイギリスとか

 あとスイスとかモルダウとかかかかかかか






20090114.png

また星野先生の真似的なのに嵌り中。


''リア

明日の放課後が合唱の中間発表です

私は7,8時間目あるんですが……最悪ですorz

指揮者が出られないんじゃどうすればいいんでしょう






''ポケモン

素早V来たーー

陽気固定してから10回目くらいですかねー。結構良い方で





エイパム育てて物拾いLv.41↑を増やそうとしていましたが

GTS使えば良かったことに気付きました










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
