
  • --/--/--(--) --:--:--


蒼い雲が沈んでくる

  • 2009/01/13(火) 22:42:39


あまり深いいいいい意味はありません


今日の4時ごろの空はこれ異常ないほど美しかったです。撮れなかったのが残念



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。 最近、食事ネタの多い水谷です。実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。水谷は、洋食が好みです。π..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな料理は・・・和?洋?中?」



>> 洋>>中>>和

  こらそこ反日とか言わない。






考えてみれば前文のネタ不足解消に書き始めたトラバテーマですが

主旨からすると不要ですね。いや止めませんけど


まぁタイトルが好調だからでしょうけど







''リア

クレッシェンドに振ると早くなる癖はどうにかならないものか……

あんまり指揮に意識しすぎると耳が疎かになりますしねー















ネタがない。

20090113.png

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
