スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


操作/機動での勝負

  • 2007/10/22(月) 21:51:30

火力より操作性なんかが重要だと思う。


操作の自由性があった方が楽しいと思うし、

火力より個性が出る。


結局、強化なんかで全てが決まるのはどうかと思う。



私は火力より機動を取る方針です。





(↑の言葉、覚えといてください)







''昨日



朝7時半頃に出発。

高田馬場へ。


V模擬会場は8:20分だったのですが、余裕を持ったつもりだったのですが、

戸山口と新宿口を間違える大ミスorz

電車の一両目側の端が戸山口、最後尾側が新宿口で、

見事に10分近くロス('A`ll


少し走ってなんとか間に合ったので

・・・ていうか40分まで受付してたみたいで無駄骨でしたが、

良かったです-ω-;;




国語

問題ない、はず。



数学

んあー。

証明で見事にずっこけました。得意なんですがね・・・

これで二次方程式が出題されてたらどうなっていたか


英語

数学より上かも。

定期考査に比べればちょろい


社会

無問題。


理科

同じく




難易度は

W>V>>>>>>定期考査

ですからね。まぁ楽ですが

それでも100はないですからね


それより一問5点とかやめてほしい。

2問で10点落ちるんですよ??

ケアレスミスで2問、なんて普通にあり得ますからね・・・





帰宅、2時過ぎ

腹減りまくりんぐ

まぁ朝にパン2枚と目玉焼きで行くやつが悪い。


ちなみにラーメン。






ラーメンなんて2,3日に一遍食べてますが飽きませんね(*´∀`*)

腹へったらインスタントです。

それも最近は夕方に2食分食べてから夕食です(*//









その後、近くの公園にボート乗りに。

勿、手漕ぎです。楽しいじゃないですか







''めいぷる

とりあえずクラ一本に絞ると思います。

アップティーのチャリもミリオネア商店のもん太さんにお売りしましたが、





やはりね・・・





スピード感のある狩りに憧れまして




いや、前からですけどね

避けるチーズさんとかに

触発されまして(動画ね



今の雷魔にはない、サクサクとした狩りがね




いや、雷魔でもテクニックはいりますよ?


ジャンプショットじゃないと集めてる敵に追いつかれますし

テレポとの使い分けもケースバイケース。

集めて殲滅してるときでも、無敵時間を使って被ダメを減らすために

ほぼ常時ジャンプで撃ちますし、

敵と敵の間の空白をパッと見つけて飛び込まないと行けない。




・・・とにかくですね、

テクニックでは補えないスピード感。

いつもとまらない狩りというか、

絶えず何かが動いている狩り、かな。


そのために機動をあげたりしてたわけですが、





絶えず飛び回り、悲鳴の絶えぬ時間を。









まぁ実際にやっていて、斬りには勝てないと思いましたね(´・ω・`)

止めどないヒット音にはね・・・









日記へ↓








とりあえずクラでIN。


テラスか上海でもよかったですが、試しにヘリオス塔へ。


・・・前より沸きが悪くなった気が

過疎狩り場を悪くしてどうするんですか(´・ω・`)

まぁヘリオスはまだ過疎じゃない方か。



まぁやはりここはつまらない。

ジャンプが5くらい無いと段差がうざったすぎる上にまとめにくい


何とか36。

熟練度55%




D2突入しまして

蕪「鴉で靴書ドロップ対決しようぜ」(←私流解釈

突っ込みましたが、まぁそう簡単には行かず('`

二人合計で約20分で6個位落としたかな?

蕪は防御書二枚落としてましたがw


靴書落ちたら蕪に4mで売ったのに =====○)д`);.・;゛;ブッ



その後、もん太さんと取引して、

クラでモンスターカーニバルへ。

まだMISSがありますが、8割くらい当たるか。


まぁ買っても負けても10分で10%以上稼げるのでいいですね。

ただ、メンバーの脱退が激しいのでちょっと大変ですね


ルディクエと違ってボスがいないので、常時火力にはなれますがね





5回やって2回鯖落ち。ありえないorz





あまりに落ちるので自棄でハイランダ購入(''''`










・・・・・・・・・・・・





強っっっっっっっっっっっっっっっ






最高が200くらい上がって一気に1000越え。

両手剣恐るべし(゜Д゜)



長くて格好いいしこりゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(メイプルパラソル使ってました











(メイプルパラソル=移動+13)



(私は火力より機動を取る方針です。)






い、、、、、いや、、、、、



流石に200上がったら(・ω・`)・・・ね


浮気じゃないですよ???



いくら防御あげてても

防御-50

攻撃+200


の装備があったらかえるでしょ???












・・・・・夕食はバーベキューでした。












''今日


特にないorz









>>ロバート

いいお嫁さんをお持ちで(´・ω|

末永くお幸せに~


え?俺?

軽く放置中(



>>hes

ちょっくらやりたいことあるから

暫く無理かもしれん


まぁ明日は出来るということにしておく












ちなみにJタコは高い。勇者の丸薬だろ。

手袋攻撃+5でも作りますか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

放置すな

てか、URLおしな。

俺の新ぶろくいけるから

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/22(月) 23:41:53
  • [編集]

やっぱ斬り(*´∀`*)

  • 投稿者: ぷりn(ry
  • 2007/10/23(火) 11:26:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
