
  • --/--/--(--) --:--:--


評価を求める目

  • 2009/01/12(月) 19:59:10

は……と思う








''リア

今日こそは練習参加できました。



現吹奏楽部員ではない(オケ除く)であって

ブランクがあるとはいえ

やはり普通の(?)人よりは音取りとかわかるものらしい。

歌も歌わないですし。口笛ばっか吹いてますから







''ポケモン

まーだまだ。













想像したキャラを当てるゲーム(?

某所で発見して遊んでみた。結構当たるっぽいかもです

英語できないとダメですが











>>尼将軍さん

ゲームはポケモンとスマブラがあれば足りてますねー




本番までに何とかなれば良いんですがね……







''久々に参加。



そういえばバナー作ってないですね(遅

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
