スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢の中で牙を剥く存在

  • 2009/01/11(日) 22:49:19


檻に閉じ込めるのは……










''リア

休日だけど合唱の練習。



向かったんですが途中で電車が止まりまして('`

見事に立ち往生。2時間動けず

結局練習時間を過ぎてしまいました。


漫画2冊持って行ったのを読み終わってしまい

仕方なく聖書読んでたら眠くなったので寝て

起きたら復旧してました









疲れました







''ポケモン

パールのプレイ時間が600時間越えました。それだけ










>>尼将軍さん

両方って結構きつそうですね


結構どころでなく嵌まってますね('`















龍は春に眠る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

600時間とかやりこみすぎ!
  合唱の練習残念でしたね?

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/12(月) 12:28:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
