スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時の引き金

  • 2009/01/10(土) 23:06:33


でした。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが・..
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」



>>第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

どちらでも程度です








''リア

昨日上げたのは一昨日書いた記事でした。




合唱コンの指揮始めました。

最初に全員の前で振ったときは緊張で震えてやんの。何やってんだか('`









''ポケモン



や  っ  と  陽  気  き  た  ー



67匹目にて……

一匹8分として8時間近いですよorz


今までにはマニュ(特性2つ+陽気)が70数匹が最高ですが

あの時は個体値厳選してないので今の5倍の速さで孵化してますねー



まぁ素早Vがでるのはまだ先かも知れませんがorz











>>尼将軍さん

これから週3あると思うと……orz

今筋肉痛ですし('`














ネタポケwiki久々に見たら吹いた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わさびとからしにすりゃいいのに・・・・はいでうでもいい~

 ポケモンって結構やりこめますよね

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/11(日) 00:02:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
