スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黒の鳥がー

  • 2009/01/08(木) 19:51:06

英語に当ててはいけません


絶対どっかでがいしゅつ


新年明けましておめでとうございます。トラックバック担当本田です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日のテーマは「こんな面白い店員さんを見ました!」です。全国各地にたくさんのお店があり、たくさんの店員さんがいらっしゃいますが、たまに面白い店員さんがいて笑いをこらえるのに必死になってしまうときがありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「こんな面白い店員さんを見ました!」



>>第650回「こんな面白い店員さんを見ました!」

見てません!


見たとしても書くかは別問題ですが







よく思いますが「倍速=2倍速」ですよね



''リア

宿題テスト。

何も言わないでおきませう。奇跡的に良いかも知れませんし('`








体育は持久走&縄跳びになりました。

縄跳びは何とかならなくもないですが疲れます。疲れます。


文化部だから……とは言いたくないですがやっぱり20分持久はきついです。

男子40人中30前半くらい?(非運動部は10人に満たないくらい)


それでも大体の女子よりは早かったようで。不思議






''絵


画力と''目''が吊りあってない……?



むかーしからですが思ったものを平面上に現すのが苦手です

ある意味では克服されてきてはいるはず……ですが

中途半端に意識が付いていくからかある意味悪化している気がして


崩れているところに気付くと気になって仕方が無くなって更に崩れるパターンが

最近、いやずっと前からですね




悪いところだけじゃなくて良いところも知りなさい、と言いますがワカラナイ







あーあーあー











>>尼将軍さん

和む……じゃないですけど良いですよね。

どこだって寒いには変わりませんし('`


ちなみに実家ですよ。















最近タイトルがパッと浮かぶから困る。


良いことでもありますが……

携帯のメモ帳に溜めてるのが一向に減りません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体育は持久走ですか~ 辛いですよね・・・・
 こちらは3kmをどれだけ早く走るからです きついw

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/09(金) 21:20:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
