
  • --/--/--(--) --:--:--


舵を執るはペテン師

  • 2009/01/07(水) 17:33:58

義は通さねばなりませぬ。最後まで


20090106.png

最近絵が腐ってます。何を目指してたのかわからなくなった感じ





↓やっぱこれいるんですかね。トラバできてなかったっぽ

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」




>>第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

丁度良い機会(または(最後の)チャンス)なので写真大量貼り。


2008123109160000.jpg

ゆきだるま


2008123116380000.jpg

2009010111040000.jpg

鎌倉(山の高さは私と同じくらい(?))

中は中腰ならゆったりくらい。暖かいです


2008123116570000.jpg

蜜柑が小さいのではなく蟹が馬鹿でかいんです。



2009010211540000.jpg

新千歳。

2009010213590000.jpg

羽田。




20<br />09010316340000.jpg

兎(制作時間30分くらい?)

2009010323000000.jpg

孔雀

制作時間2時間半。汗も流れる長期戦でした









2100HIT thanks


''リア

休み明け初日。



案外楽に起きれましたが授業中眠いのなんの

1時間目の地理はイスラエルの話が面白かった(興味的な方)ので耐えましたが

2時間目の数A(=数Ⅱ)で睡魔に敗北。



一番怠けを感じたのは朝走って登校した時ですね。膝がオカシイ










''ポケモン

書  く  事  が  無  い



いい加減に陽気生まれないと泣きますy(ry


これでまだ個体値残ってるんですから……はぁ……







とかやってるうちに注目中の子は増加し続けてます

砂パの構築にバンギの育てなおしと他考え中。

とエルレイド・サーナイト、ドクロッグ、ハッサム、ギャラドス


鋼なのに地面が弱点じゃないハッサムは優秀……じゃないかな。厳しいか?

鉢巻or剣舞バレパン型なら素早さ気にせずにHP振りできますし











現代社会で太平洋戦争~冷戦のビデオ見ましたが

戦争の痛みが本当にわかったのかな、とか思ってしまった私(=戦争非経験者


勝った国で敗戦国とか分配して影響力及ぼして

冷戦起こして紛争起こしてって……

いや根本的に第二次世界大戦がいけないんですけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪とか良いですよね~ こっちじゃ降らないんであこがれますね
  

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/08(木) 17:47:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
