
  • --/--/--(--) --:--:--


終焉は後悔と反転へ

  • 2009/01/06(火) 13:16:17


良くも悪くも




>>第647回「初詣に行きましたか?」

行ってないです。('`









''リア

睡眠時間ってやっぱり大切かもですね

現実に足りるかは別として









''他

某掲示板で「萌えマンガ家はそれだけやってりゃいいのにな」とか見まして

それはどうだろうかと




昨日は週ジャンとSQ両誌発売でしたが

まだSQは読み終わってません

感想→とりあえずバクマンが良すぎる。ネウロは……


最近思いますが週ジャンでは男っぽいものが人気をとるのではないのかと

主人公らの性格だけではなく演出とかストーリー展開とか諸々

バクマンやトリコが一気に人気取ってるのもその性ジャマイカと

Dグレは女性的だなと思う。それが好きな私は(ry


そもそも「男っぽい」ってのは私の勝手な判断ですが。

一番は恥ずかしがらないことだと思ってます








星野先生休載中で桃種先生も休載中でって

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

 また再開しますので!これからもよろしくお願いします 不安定ですみませぬ・・・

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/01/06(火) 23:17:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
