スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツバメが鳴いて月返る

  • 2009/01/05(月) 13:16:07

呆れた鳥よ



''リア

明日で冬休み終了のお知らせ。


宿題……思ったより厳しいかもです。

残りは英語が○付け、数学が16ページくらい('`

4時間くらいで終わるかなぁ。今日も夜更かししますか。


ちなみに昨晩は3時寝くらいですかね


''ポケモン

30匹産んでまだ陽気が現れません。どんだけ

やたらいじっぱりとさびしがりが多いのはなぜ。



ガブリアスにおいて

ほのおのキバvsだいもんじ は実際どうなのか計算してみた。


無題

トリミング面倒だったけど別に良いですよね。あはは


電卓は左上から

キバのダメ(敵の防御力を換算しないでmax

大文字のダメ(上に同じ

Lv.50の攻撃実値(個体値0、努力値252、性格補正1.1倍

Lv.50の特攻実値(個体値31、努力値0、性格補正0.9倍



私の場合は陽気予定なので攻撃1.1倍されませんが個体値が0vs31でこの差。

命中率はキバが95%、大文字が85%ですしPPも15と5


私的にはどの型でもキバの方がいいと思いますがどうでしょうね

まぁあれか、物理受けを突破する役割破壊になるか







''midi

air_ship.mid

やっとこさ。FF1制覇まで@5曲(全21曲中




冬休み中ってのは無理でしたが1月中には何とか(ry

って言ってると引きずる私なので期限決めたいですが……どうでしょう

考えてみれば合唱コンの練習とかで自由度は狭まる気が(今更


まぁ冬休みでの回復が切れないうちに夜更かししてでもやった方が吉な気が








学年末考査って2月の頭でしたっけ終わりでしたっけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
