スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


欠カセナイモノ 叫ビタイトキ 秘メタイコト

  • 2008/12/30(火) 09:51:53

痛ヒデス




>>第644回「暖かい食べ物と言えば?」

ラーメンカレースープ、

コーヒー紅茶


猫舌なんです








''リア

2008年最後の記事です。


2エントリーするとか行っておきながら一日抜けましたorzすいません



年明けと同時に更新、みたいな予約投稿もありませんので悪しからず

では1/2に


''絵

20081229.png



とにかく来年も頑張ります


一年後にマシになってればいいんですが。てかします




''ポケモン

ガブリを最速にするべく再育成。てか爺前選別

18匹くらい生んでまだ陽気が生まれませんorz


もう一つ、ふしぎなアメが無かったので3個手に入れようと

エイパム2匹(37、41)で物拾いさせてるんですが

最初の10分で1個拾ったからいけるかと思いきや

その後4時間収穫なしという……

何戦したかわかりませんがPPから考えて確率を大きく下回っているのは確か

マグカルゴのレベルなんて56から5レベくらい上がってます。無駄無駄


ぶっちゃけパールのBPが200以上あるので余裕なんですが

ここまで時間かけておいて逃げられるわけも無く……本当に早く拾ってこいです



そのうち41レベ以上のものひろい6匹揃えたいところ






とりあえずキャッスルを49連勝しようと

ガブリが使えると

相手を+5レベすることもありガブリも最速にしようと

そのうち猿バンギルカリオヘラ辺りも育てなおそうと

そういうわけ。





ちなみに前回は38戦目でやられました。私がどうかしてまして

試行錯誤するべくPTを弄りつつやってたんですが

そのときの編成からおかしかった。


ラグ・グロス・ガブリとかもうね。物理ATばっかジャマイカと

しかもラグは反射型物理とかキャッスルと相性悪すぎジャマイカと

しかも範囲被ってると。銅鐸とかエアームドとかどうするのかと


そのエアームドが出てきましたよ。酷かったです

そもそも私がエアームドに関して昆布しか知らなかったのもありますが

wikiに載ってない型でしたね。分身・毒毒・空を飛ぶ・羽休め


私の対応も悪すぎでしたがね。朝食前で寝ぼけてたんですきっと……





''midi

FF1の耳コピは終わりきりませんでした。

残っているのは

飛空船 浮遊城 victory! エンディング・テーマ デッドミュージック

戦闘シーンも耳コピは昨日終わりましたが完成していません

ff1battle.mid

飛空船は連譜がわからんでしてお手上げ状態



で、戦闘曲をピコピコにできないかと

ぐぐっても意味不明すぎて死亡orz日本語でおk










来年の抱負とか目標はもう決まってるような私です。

どれだけ心残りな今年だったんでしょうか。



それでは。良いお年を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
