スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奇襲

  • 2008/12/26(金) 16:16:11

不意でした……グサッ







''リア

今日は早くから更新。


気付いたら4000HITだったようで。てか4100HITです……

茶ーの鈍感さは置いておいて、どうもありがとうございます





朝も夕も空が綺麗ですね




''絵


今使ってるノートは約一年半前に描き始めてから4冊目ですが

以前のは本当に見てられない。

こんなものをうpしていたのかと……今見せろって言われても絶対嫌。

顔が真っ赤になること間違いない。燃して隠滅したい。

でもこれが無かったら今も無いわけですが……



今がどれだけかはまた別問題ですがねー



3冊目からはまだ見てられる感じ。変なのも多いですが

2冊目と全然違うのはなぜなのか……

美術部入ってからよくなった気がする(自己評価



3冊目って今年の7月からですね。1年も見てられない絵ばっかだったとorz






2008122522380000.jpg

昨夜描きました。戦闘楽しいです

大分動かし方がわかってきた……と思いたいです。


調子に乗って左手の剣の太刀筋やりすぎました。

この左足の付き方だと右手の剣で斬りかかりにくそうですね('`



敵が星野先生的な気がするが気にしない



20081226.jpg

今さっき描きあげたもの。マニューラ(ポーズはプラチナの図鑑です

うち(本館=HP)のおえびで描きました。アニメついてるのでよければどぞー。



アニメ見ないとわからないことですが


下書き2回は多分無駄でした。

寧ろ一発で黒で描いても良かった気が。時間食ったのは多分そのせい

あと塗り(マニュ)をいろいろ弄りすぎたかなぁ……久々に時間かけて描くから悪いのか

背景は氷の洞窟的イメージでしたが水晶(のイメージ)は雑すぎたかも


マニュの色を左上に伸ばしてますが

この格好だと多分左下から飛び上がったんじゃないかと途中で気付きましたorz






全国の小中学生も冬休み入りですかな

アクセス増えてますね。やっぱり嬉しいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
