スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


焦げた指

  • 2008/12/25(木) 20:17:10

痛かった





>>第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

なんにも。

頼めば貰えましたが欲しいものが見当たらなかったので('`







''リア

なんにも。








''ポケモン


とりあえず注目してる子


ドクロッグ

カメックス

ルカリオ

マンムー

ムクホーク

ギャラドス



・ドクロッグ

素早種族値85。微妙ですが攻撃HP振りかなと。

スカーフしても火力不足そうですし130族抜き調整は不要だろうと思いました。


他メンバーによって襷を使えるかがわからないですが

耐久はゴウカザル程度。HP振ったらどうなのかわからないですが

不一致2倍でも落ちるのかな……?


戦法は単純フルアタで

龍対策に冷凍パンチ、水対策に雷パンチも欲しいですが

結構火力微妙ですし鈍足だから龍に勝てないしで不採用。


超が4倍で地面飛行が2倍。

エンペのように控えで無効化したところ。

飛行はエアスラがキッス・クロバット、燕返しがマニュなど稀として

地面はゲンガーがいますしキッスも計画中

超対策に悪タイプはマニュがいますが紙耐久2人は危険すぎるので他にも探し中



・ルカリオ

こらきし。

かみくだく&バレパン同時遺伝はドーブル……面倒('`



・カメックス

オフラインタワーで使えるらしい。

滝登り・ジェット・欠伸・冷凍パンチ かな





あとはまた明日までに(?)調べます








やはり催眠の弱体化は痛いですね。

交代して即効起きられたり……最悪








>>ロバート

動画>なんという……



二回目のブレーンの存在を忘れてたなんて言えない













足の指が焦げる夢を見ました。

詳しくは覚えてませんが廃屋を探検してたような

起きてからもムズムズする……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
