
  • --/--/--(--) --:--:--


Joyeux Noël!!

  • 2008/12/24(水) 22:28:23


Merry Christmas!!



e¨が文字化けするかも知れません(''`;;


''リア

イヴですねー。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。私は今さっき自宅で夕飯を食べたところです













''ポケモン


2008122323340000.jpg



2008122413380000.jpg

相手ポケ・順番だけ判明、技は不明。

雷牙は予想外でした




キャッスルが一番嵌りそうです。


しかもレンタルにカムラがあるんですよね。

念願のこらきしがこんな形で味わえるとは……


ステージは簡単に170連勝できそうに見える。気のせいか

現在エンペで30連勝。弱点3つの地・電・闘を潰しました






今目をつけてるのがルカリオ(こらきし)・カメックス

水タイプはもう飽和なんですがねー('` (スターミー・エンペ・ラグラージ








>>ロバート

多分何とか出す。だがデザインが浮かばないところか全くやる気が起きない(´・ω・`)


ちょっと動画見るの待っとくれ





20081224.png

20081224_2.png

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶっちゃけダリアは簡単

キャッスルは最初は弱い
本番は2回め


後あの動画
映像は違うけど音楽は機関車トーマス

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/12/25(木) 08:52:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
